2011年7月5日火曜日

東村アキコ先生

あなたは、東村アキコ先生のママはテンパリストという漫画を読んだ事はありますか?
私はありません。
って、話終わっちゃった。汗。

Baby-moって雑誌で子育て悩み相談の連載をしている東村アキコ先生。
まだ連載三回しかやってないんだけど、私はこの連載を読むためにBaby-moを買っていると言っても過言ではない。
ごっちゃんと言う男の子(多分今は5、6才かと)のシングルマザーとして子育てをしている東村アキコ先生のお言葉一つ一つが骨身に染みる想いです。
KOHAKUのことと重なる部分が多すぎて、うちの子育てたことあるんですか?みたいな。
更には、この連載めちゃくちゃ笑えるのです。

私思ってるんですけど、子育てしてるってだけでネタの宝庫ですよね?先生。(問いかけてみた)
あー、読んでみたい、この漫画。
絶対おもしろいのわかってるもん。
持ってる人いたら、貸してほしい。(買えよ)

0 件のコメント: