2010年12月9日木曜日

初めてのX'masプレゼント

今日はおばさんが遊びに来て、KOHAKUにプレゼントを買ってきてくれました。
おばさんは、来るたんびにKOHAKUに服を買ってきてくれます。
今日は、コレもらいました~。
familiarのマフラー。
赤ちゃんって淡い感じの色みが似合うんだよね。


そして、今日KOHAKUに車を買いました。っていってもオモチャだけど。
明後日くらいに届く予定。
お父さんと同じFordです。
ちなみに、お父さんは1955年型の本物の車で、KOHAKUのは1932年型のホットロッドペダルカー!!


お父さんの車は今度upします。

2 件のコメント:

miico★ さんのコメント...

ぉ?
これ前欲しいって言ってたヤツ?
初めてのクリスマスにこんな高価なもの買ったら
後々大変でしょ~(´艸`)

ぉ父さん頑張っちゃったねww

sa- さんのコメント...

miicoさん

前にほしいって言ってたやつよりちょっと安い。笑。
お父さん、頑張るよね~。
しかも、乗れるようになるのは数年後…。苦笑。