2012年2月19日日曜日

Holiday

今日はKOHAKUの1日を書いてみようと思います。
まずは、朝。タワー遊び。
ハイ、1番上だから慎重にね…
あぁ~…大丈夫か!頑張れ!!
おぉ~…ギリ乗った!!ww
 
つづいて、午後一。外遊び。
得意顔だけど、この前にソリで雪山滑つたのが怖かったらしく泣いてました。笑。
 
それから、家に入ってお店のカウンターに座り、カニさん見物して
お父さん、車のエンジンかけて
気になってちょい見。
 
その後は、大好きなドラム練習w
ちゃんと椅子に座って叩きます。もう夕方。
旦那さんがウッドベースを弾いてくれてセッションしてました。って、2人とも適当だけど。笑。
 
今日のお昼寝は、午前中に1回でした。
朝起きてから夜寝るまでずーっと遊びっぱなしのKOHAKUです。こうやっていろんなこと吸収して大きくなっていくんですね~。いっぱい遊べ!!
 

0 件のコメント: