2012年9月22日土曜日

JRタワーホテル日航で結婚式

今日の2時から招待を受け行ってまいりました。旦那さんと2人で。KOHAKUは、披露宴に連れてってうるさくしたりじっとしてなかったら嫌なので札駅でおばあちゃん&おばさんと待ち。
結婚したのは私の女友達。札幌駅直結の好アクセスでKOHAKUみたいな小さな子供がいる私たちにはすごく都合が良かったです。披露宴終わってすぐ合流できるし。
私は久しぶりの結婚式で気分も盛り上がり、KOHAKUがいないので料理も楽しめたし(笑)式の内容も本当に良い披露宴でした。
披露宴前の新郎新婦と緑の服が私。
披露宴が終わるとすぐにおばあちゃんから着信が。聞けば日航のすぐ近くまで来て、KOHAKUがママを探しているとのこと。
一階ロビーで再会したKOHAKUはニヤニヤの嘘泣きでママママと抱き寄って来たではありませんか!可愛いのぅ。笑。
その後札駅を満喫すべく私たちはbabyGAPでKOHAKUの服を物色、クーポンくじを引いて50%OFFの券が当たりTシャツ三枚買っても1500円位でした。
来年も着れる様に95サイズ買いました。baby GAPは可愛いデザイン多いからたまにチェックしないとね。
 
私と旦那さんはお腹がいっぱいだったけど、おばあちゃん&おばさんにKOHAKUの面倒見ててもらったお礼にご飯をご馳走するため、札幌駅東口直結のキタバルへ。
ソファー席を事前に電話で予約しておきました。
子連れにも優しいお店でした。
旦那さんは桃モヒートがおいしかったらしいです。
もが多い。
お酒も単品料理もメニュー豊富で道産食材にもこだわってるお店でした。
店員さんもみんなKOHAKUに優しくしてくれてお母さん的にありがたかったです。
最後にステラプレイス4Fにある212キッチンでお買い物して帰って来ました。ミッキーとコラボのアメリカンダイナー風の食器類を購入しました。
ランチョンマットとプラスチック製ミッキーのお皿と陶器の赤いお皿。まじツボでした。
札幌駅超満喫したっていう話でした。
わっ!ゲゲゲの喜太郎エンディング曲風。(つまり妖怪?)

2 件のコメント:

miico さんのコメント...

きゃわゆ~♡
花嫁サンももちろんだけどSa-もかわゆ(´艸`)

夫婦で結婚式出席なんてい~な~(*´ェ`*)
ァタシもドレスアップして出掛けたい!!

sa- さんのコメント...

miico
ありがと~♡
Wデートでリッチなディナーとか行きたいね