2012年12月21日金曜日

三笠 太古の湯

最近、日帰り温泉で昼食を食べてのんびりする事にハマってる私達。先日家族で三笠にある太古の湯へ行って来ました。
時計はお昼の12時だけどもちろん旦那さんはビールいっちゃいます。KOHAKUと牛乳で乾杯!
お昼時だったため飲食スペースめちゃ混みでした。
少し空いたので畳に移動。
味噌ラーメン、美味しかったです。フードメニューは少ないです。
 
キッズスペースもあったけど、おもちゃ類はなくテレビと絵本がありました。10分位は時間潰せました。
KOHAKUは牛乳3本も飲み、3本目は開けた瞬間こぼして子供用椅子から転げ落ちて(椅子から転げ落ちた方が先?)大した迷惑かけました。
だけど、なまら笑った。
 
太古の湯は、玄関からダイレクトに風が吹き込んでくる造りで受付の辺りが寒かったです。温泉とレストランの間に玄関があるので、そこが寒いのはちょっとどうだろう。
 
でも、子連れには日帰り温泉オススメですよ~。

0 件のコメント: