2013年2月14日木曜日

Indian Joe

祝日に旦那さんとKOHAKUと三人で、岩見沢の住宅街にあるインディアンジョーという革製品を扱うお店に行ってきました。
カフェスペースもあります。この写真を撮ってくれた人は昼間からビール二本飲んでました。
広い店内。お店の2/3をカフェスペースが占めています。
旦那さんとKOHAKUはペアルックで決めましたよ。ステキ♡
 
カフェだけの利用ができるので、ランチやディナーにGOODです。
KOHAKUは大好きなフライドポテトをケチャップガッチリ付けて頂きました。ナシゴレンやピザも食べましたが、どれも美味しかったです。
店内の暖房は蒔きストーブで、奥の小部屋に蒔きがたくさん積まれていました。
 
今度はディナータイムにお邪魔したいお店でした。

0 件のコメント: