2011年5月17日火曜日

KOHAKUたんのご飯

初めて離乳食のメニューをUPしてみる。
本日の一回目のご飯。メニューは右から

豆腐と大根と人参のおかず
ミルクパン粥withさつまいも
いちご

最近ようやく食べるようになって来た。エライぞ。
これでも半分は残してたけど。苦笑。
さつまいもとかかぼちゃとか、甘いから赤ちゃんは好むらしいんだけど、KOHAKUはあんまり好きじゃありません。汗。
でも、大好きなミルクパン粥に混ぜてやったら食べてたよ~。
パンは、ホームベーカリーで焼いた食パンです。
いちごは、潰してスプーンで食べるよりかじりつきたい派です。
先端の一番甘いとこちょっとかじってほとんど残してお母さんにくれました。優しい子。涙。

今日はKOHAKUにしたらいっぱい食べたよ。それでも食後のおっぱいガッツリ飲む、おっぱい大好きっ子です。

0 件のコメント: