2011年12月19日月曜日

見学会

昨日は友達のmiico★夫婦とmiicoお姉ちゃん夫婦二組&娘ちゃん、総勢7人が新居の見学会に来てくれました。

KOHAKUは、13時からみんな来るからその前に一回お昼寝するな~とか思ってたら、いつもと違う状況を察したのか、来客あるのに寝てらんねぇと思ったのか、奇跡の無睡。(←つまり一回も寝なかったっていう)
弱ってたからか、おとなしくおりこうさんにして、みんなに褒められてました。
お母さんとしては、鼻高々。笑。

友達のmiicoは、いっつも気が利くステキ女子なんだけど、今日もお土産たくさん持ってきてくれました。
いっつもごめんね。ありがとう~☆





















まずは、大量のミスドから。お店開けるくらいいっぱい買ってきてくれて、超いい匂いするし、食べ放題じゃないですか。テンション上がった。
ミスドいっぱい食べて、ますますミスドが好きになりました。は~、また食べたい。笑。

そしてmiico★の旦那さんとうちの旦那さんは、まさかの同い年で、話が合う為昼の13時から飲み出すという。笑。





















お姉ちゃん二人&娘ちゃんからはカワイイ花束を頂きました。
生花もらうって嬉しいよね。

みんなでお店でドーナツ食べて談笑しました。



途中、miicoと2人のお姉ちゃんからはこんなステキなGiftまで!!


GLOBALの包丁三点セット。すごいよ~!!感激過ぎる~!!!
もったいなくて使えん。笑。
うそうそ、大切に使わさせてもらいます。
miicoほんとにいっつもありがとう。


新篠津雪多すぎて、帰り不安だからって夕方にみんな帰りました。
いっぱい人来て楽しかった。

最後に、みんな帰った後お店でまだ遊んだKOHAKU。
さすがにちょびっとお父さんのひざの上で寝てたけど。笑。
寝たらアカン!!っつってさっさとご飯食べさせてお風呂も入れて、6時に寝かしつけました。
ちょっと極端。笑。

























動いてばっかりだからブレた写真しか撮れませんでした。

0 件のコメント: