2012年1月26日木曜日

新篠津散策

今日は天気が良かったので、新篠津温泉たっぷの湯に産直野菜を買いに行きました。
すると、入るや否やいきなりガチャガチャでサボさんGET!!
 
少し館内を散歩しました。
すると、なんと水槽に入ったワカサギ発見!!
 
新篠津は、この時期ワカサギ釣りが有名です。売ってるわけでもなさそうでなんでここにいたのかちょっとわかんなかったけど。
 
そして、ちょっと休憩して
ふぅ、疲れたゼ。(腕にはサボさんw)
 
新篠津産のアスパラ買って帰ってきました。
知ってる人といっぱい会いました。KOHAKUは、皆さんちっちゃい子って中々お目にかからないのか、かわいいかわいいっていっぱい言われてました。よかったね、親のあたしが。笑。

0 件のコメント: