2012年2月10日金曜日

KOHAKU'n'DRUM

昨日の夕方、旦那さんに組み立て式のドラムを作ってもらったKOHAKU。
って、立ち位置逆ですから!!笑。
たいした気に入って、旦那さんがスティック貸してっていっても、離しません。
アマチュアバンドでドラム経験のある旦那さんとしては、血が騒いだのか、結構しつこく貸してって言ってました。子供か!!
 
今朝、KOHAKUは泣きながら起きてきたけど、ドラムセットを見つけるや否や抱きついていた私の腕を振り払ってドラム叩いてました。そういうのすごくラクです~。笑。
 
ストレイキャッツLIVE(1990年川崎クラブチッタ)で朝練させてみましたww
ていうか、映像古すぎ!!旦那さんの趣味で当時のビデオテープをハードディスクにダビングしてあって、いつでも見れるようになってます。これ、そんなにいつでも見たいかな?笑。

0 件のコメント: