2012年6月22日金曜日

olveraで買い物

札幌東区にあるSHOP olveraで色々買い物しました。
日曜日、岩見沢グリーンランドでトラックマスターズという車のイベントが行われたんですが、olveraはそこに出張出店!イベント終わりにオーナーのGINちゃんとスタッフのイトウさんがウチのお店に寄ってくれました。
ウチの店先で持って行ってた雑貨等を広げさせ、買い物です。笑。
GINちゃんは、つい最近アメリカに買い付けに行ったばかりだったので、欲しいものザクザク!!
KOHAKUの着ているTシャツとリード付きおサルのリュック買いました。
あとはこのバケツとか、
後日の写真ですがこのTシャツも買いました。
 
他にも色々買い物しました。
olveraの雑貨は見てるだけで楽しいし、ほんと欲しいものたくさんで参っちゃいました。

0 件のコメント: