2014年5月27日火曜日

5.24 ブライアンセッツァー LIVE

6歳未満は入場禁止だったので、KOHAKUはおばあちゃん家にお泊りさせて、旦那さんと2人で行って来ました!
ブライアンセッツァーオーケストラLIVE!(画像はお借りしました)
 
※開演前のステージはこんな感じでした。
 
私達は8列目でした。楽しかったです♡
可愛いコームのグッズがあったので旦那さんにプレゼントしました。
 
そして、私達2人の打ち上げ(?)は日本酒バル owl へ行きました。
ろうそくの火で炙ってから食べる畳干しホタルイカにハマりました。
 
その後は白石ピグスティへ行き、ストラッティン!
久しぶりに行きました。こちらもとっても楽しかった!
 
 

2 件のコメント:

坂下めぐみ さんのコメント...

夜遅くにチビ怪獣連れでお邪魔した71クレスタの坂下と申します。こはく君にもらったポテトチップスを大事に持ったまま寝ました(笑)
また機会があればお邪魔させて下さい(o'д`o)ゝ
坂下めぐみ&漱輔

sa- さんのコメント...

坂下めぐみ様

昨日はご来店ありがとうございました。こはくもとっても楽しく遊んで即寝してました(笑)私もお話できて楽しかったです。是非今度はお嬢ちゃん達も連れて遊びにいらして下さい〜♡