2015年8月3日月曜日

まちブラ!新篠津

8月1日(土)札幌広域圏組合主催の『まちブラ!新篠津をつまみぐい』という企画があり、フラミンゴカフェも参加しました。
この企画は、新篠津村役場をスタートし、ミッションをクリアしたり、協力店舗でつまみぐいしながら、ゴールであるたっぷの湯を歩いて目指すという企画です。ミッションを3つ以上クリアすると新篠津のお土産をプレゼントしてくれます。
当日は晴天に恵まれ、というかとても暑い1日で参加された方々は長い距離を歩くイベントだったので大変だったと思います。
フラミンゴカフェからは、つまみぐいメニューとしてフラミンゴのクッキーとパインジュースを店内にて提供させていただきました!
たくさんの方々にご来店いただけて、参加者の皆さんとお話ししたりできて楽しかったです!ありがとうございました!
 
 
 

0 件のコメント: