2015年12月1日火曜日

モンローウォーク30周年イベント

先日はフラミンゴカフェお休みをいただき、モンローウォークの30周年記念イベントへ行ってきました!
 
エデンの実和子さんとモンローウォーク 森川さんと旦那さん。
 
旦那さんとパップストア 堀さんとスワッティー
 
私とパップストアで売り子してた緑ちゃん。仲良くなっちゃった♡
 
指入っとるがなw
 
バーレスクダンサーのMiwa Rockさんと。美人だし、化粧ホント上手いし、憧れます。
 
二次会まで参加しました。
 
IKURAさんとモンローウォーク主催 照井さんと。
 
楽しかったです!金曜日の夜に遊びに行ったのは久しぶりでした。お休みいただき、ありがとうございました!
 

0 件のコメント: