2011年4月13日水曜日

久々のコストコ

軽く一年ぶり位なんじゃ??なコストコ。
妊婦中から年間パス無駄なんじゃないのって何回も考えたけど、細かいことはおいといて…
旦那さんに怒られそう…笑。
震災の影響でないものもあったよ。
買ったものの一部を紹介します。

ファブリーズミストラル 南国の香りバージョンと、KOHAKUのルームウエア。

ファブリーズミストラルは、3つともいい匂いで大満足。
こないだ近くのツルハでハワイアンのやつ一本500円してたのに、3本セット748円だった。
お買い得ね~。
ま、なんでツルハで500円って値段覚えてるかっていうと自分買ってしまったからだよね~。苦笑。
KOHAKUのルームウエアはボトムス付きで748円。
西松屋バリの安さだね。
昨日引っ張った割にたいしたもん紹介してないね。笑。

あ、子どものおもちゃ見て来るの忘れたー。
またすぐ行きたいな。

0 件のコメント: