2011年4月12日火曜日

Seasons Buffet Restaurant

先週の金曜日、札幌ファクトリーにあるブッフェレストランに行って来た。
平日限定クーポン使って980円とお安い値段でした。
私のお目当てはチョコレートファウンテン。子どもか。笑。
料理は、ピンチョスみたいのがあったり、自分でトマトライスとスクランブルエッグ盛ってデミソースかけてオムライス作れたり、おしゃれな感じだったけど、味はなんかどれもいまひとつかな。
サラダ美味しかったけど。
オープンと同時に入ったけど、お客さん3組くらいすでにいて、お昼近くなったらほぼ満席状態でした。
KOHAKUと旦那さんと三人で行ったけど、コの字型の6人位用のボックス席に通してくれて、ソファーが大きくて、オムツ替えもできたし、背もたれも高さがあって内緒でおっぱいもやれたし、よかったです。

写真はコの字型のソファーの角で遊んでるKOHAKU ソファーかなり広いです。

Seasons

2 件のコメント:

miico★ さんのコメント...

ちょ(`□´)
店内でのオムツ替えゎご遠慮ください!!!

いきなりダメ出しからの~~~
パソコン開いたから久々コメッ( ゚∀゚)ノwww

kohakuかなり大きくなったんでしょ~d(´▽`)b
もぅ男って感じだね!!
Sa-もチョコレートファウンテンでワクワクしてないで大人になりなさい!!(笑)
ファクトリー行くんだったら便乗したのに~(・´з`・)

sa- さんのコメント...

miicoちゃま
あ、めんごめんご。笑。オムツ替えはダメだよね。結構よくやるけどf^_^;)
平日でも来れたのー?誘えばよかった~。
のりゆきのトークで北海道のドルつかみ取りの中継やってて写ろうと思ったのに、一足遅くて映れなかったさ。笑。