2011年5月4日水曜日

初節句&Birthday Party

今日はおじいちゃんおばあちゃん達と総勢9人でホームパーティでした。
もち、赤ちゃんも一緒に食べれるこいのぼりの離乳食作ったよ!!

意外に上手にできた。笑。
KOHAKUの反応は…














うわっ、めっちゃ喜んでる!!笑。やっぱり喜ぶんだ!!わかるんだ、8ヶ月でも。
なーんて、たまたまこんなイイ表情を激写できたお父さんの腕でした。
全部一口ずつしか食べないで仕舞に吐いてたよね。苦笑。
ケーキのいちごが偶然にも人数分ぴったりでKOHAKUのデザートにあげたらそれはめっちゃ食べて歯ないのに1/3はかじってたよ。















そんな初節句&誕生日パーティーでした~。

0 件のコメント: