2011年5月27日金曜日

札幌city

昨日は私の免許の更新をしに中央警察署へ行きました。
KOHAKUとMy Motherを連れて大通りへ。あたしが免許更新の手続きをする間、近くでうろうろしててくれた。
中央警察署、めっちゃスピーディーでよかったよ。サクサクっと終わった。
うちは田舎だから、「中央警察署行くんだ」って言うと、「え?!そんな遠いところ?!」って旦那さんと旦那のお母さんと近所のママ友2人に驚かれたけど、
そんなに遠い??
厚別だって手稲だって、驚くほど近くないよ。よく考えてみ?

その後、地下歩道空間(初めて行った。笑)でKOHAKU&My Mother&My Auntと合流し、札駅へ。
昨日は暖かかったから子連れ&ベビーカーわんさかいた!!

大丸のエレベーターで一緒になったベビーカー3人組のママたち、奥さんお絵かきですよに出るって言ってたから、どさんこワイド見たら当てたら万にホントに出ててなんかテンション上がった。笑。

ここで格言を置いていこう
小っちゃい子がいるってだけで、知らない人でも話ができる

KOHAKUは終始ご機嫌で昼寝もせずにテンション高めでMy Auntに愛想したり、抱っこしたあたしのお腹の上で立ったりしてた。組体操じゃないんだぞ!!
帰りにイオンも寄ってみた。
そしたらこうなったので速攻帰ってきましたとさ。
でかい…。なんか、小学生みたいって旦那さんが言ってた。苦笑。
このカート、もうアウトかもね。
札幌cityを満喫した1日でしたとさ。

0 件のコメント: