2011年6月18日土曜日

KOHAKUたんのお洋服

初・バースデイ。テンション上がりました。
しまむらの系列なんだね。地方にしかなくて、話には聞いていたものの、ここまで良品店だとは。
KOHAKUが車で寝てるのを良いことに、旦那さんに留守番させ隅ずみ物色。
かわいい!安い!!生地も良い!!!
三拍子揃って、怖いもん無し!!


タンクトップ2枚に甚平2型・ドットパーカー・靴下2種
酔っぱらいの短い指が入ってるのは気にせず、しめて¥4.760也!!
ぜひまた連れてってもらいたい。

今日はあいにくの天気だったけど、最後に無料の高速も乗ったし、テンション上がる買い物もして、おいしいスイーツ食べて、楽しい1日でした。

MOONEYESのおNEWポロシャツを着たKOHAKU。
だんだん坊やになってきました。
赤がとっても似合ってるよ!!

0 件のコメント: