2012年8月23日木曜日

横須賀からの来客

今日は祖母の親戚のおばさんが娘と2人で横須賀から旅行を兼ねて新篠津へやってきました。祖母もこのおばさんに会うのはなんと16年ぶり!!
新篠津が誇るたっぷの湯でおもてなしです。私も旦那さんもKOHAKUも一緒に行ってきました。
北海道らしい海鮮が、ものすごかったんですけど。
KOHAKUは、広い宴会場に超興奮で走り回ってなまらうるさかったんですけど。まさに典型的なおだつ子供状態。お母さんうんざりしました…。これからこんな事が日常茶飯事になるのかと考えただけで頭が痛いので考えるのをやめることにします。
 
そしてそして、明日は接待第二弾!!札幌かに本家へいってきます。
KOHAKUが本物のかにを目の前にしてものまねするのが目に浮かぶ。笑。あ~、想像しただけで面白い。また超うるさいんだろうな、憂鬱… 。

0 件のコメント: