2012年11月2日金曜日

くまちゃんとチョコレート

先日、私の両親が結婚30周年を迎え実家にてパーティをしました。
私の母&KOHAKUが喜びそうなかわいいケーキを江別にあるベイクド・アルルで買って来ました。
このくま、鼻の立体感がすごいの。
そして案の定2人大喜びでした。KOHAKUなんてどさくさに紛れてチョコレートで出来てるくまの目と鼻と耳、全部食べてました。最近ひどくチョコレート好きになったKOHAKU。まだ刺激が強いのか、焦って食べるからなのか、リバースする確率も高しです。
そんなKOHAKUは、夜寝る前にこんなものを食べています。
歯医者さんが作ったチョコレート。このチョコレート、甘味料キシリトール100%で出来ていて夜寝る前に食べるとGOODなんです。寝る前にチョコレートなんてやって本当にいいの?って疑い深い旦那さんに突っ込まれて、ちょっと不安になりましたが、いいんです!歯医者で買ってます。
 
今日はちょっと変わり種のお話でした~。

0 件のコメント: