2011年4月5日火曜日

なんかイっス〜


KOHAKUは、最近お座りができるようになりました。
そこで、今日西松屋へ行ってビニール製のイスを買ってきて座らせてみると…
すげぇイイ!!笑。ナイスフィットです!!
同じく新しく買ったおもちゃを持ってTVにくぎ付けになってました。
見てる番組は教育テレビだよ。

ほんとはドーナツ型でどこに転んでも大丈夫なやつがほしかったんだけど、通販雑誌でも見たことないし、ネットで探しても一個しかヒットしなくて、プーさんのやつしかないし。
これね↓おすわりドーナツジムって言うらしい。

















近くの西松屋に電話であるか聞いたらあるっていうから速攻買いに行ったら、ないし、あったのがKOHAKUの座ってるイスで全然見当違いだし。
1500円だったから買ってみたら案外良かったりして。
結果オーライ♪笑。

服も買ってきたから、服は明日upしまーす。

0 件のコメント: