2011年4月22日金曜日

ミネラルモイストシャンプー

ザン!!(謎の効果音)
シャンプー&トリートメント買ってみた。
雑誌に載ってたんだけど、ノンシリコンシャンプーで私の傷み切った髪の毛の救世主になってくれそうな予感がする。
ネットで通販したんだけど、頼んで2日後に来たその早さに驚いた。
ヤマトのお兄さんに『え?あたしですか?』とか聞いちゃったもん。
ちびまる子ちゃん風に言うなら、あんた以外誰がいるのだ、ってところだよねー。お兄さんもあんた当ての荷物届けただけなのに、何を言っとるんだいとか思ったと思うもん。

ま、そんなこんなで、使うの楽しみ~♬

2 件のコメント:

なおこちゃん さんのコメント...

ザン!!がやけにツボったよw

ノンシリコンシャンプーいいね♪
市販のメジャーなシャンプーにはかなりシリコン剤が入っていてよくないらしいよね┐(´д`)┌

sa- さんのコメント...

効果音気に入ってもらえてよかったです。笑。

シリコン剤って蓄積されるんだってね。でも、トリートメントには入ってたよ。それはいいの?笑。でも、トリートメントにシリコン入ってなかったらトリートメントの意味ないよね。髪ギッシギシだろうね。笑。
使ってみてよかったら教えるね♡