2011年6月25日土曜日

お買い物

今日は札幌cityにお買い物に行きました。
張り切ってblog upしたいと思います。笑。あ、ちなみに張り切るって言うのは写真多めって意味です。

まずは、旦那さんの知り合いのお店、OLVERAでお買い物した物たちを。
















なんかすごくね?笑。skullにcherryに蜘蛛の巣に。
ハンドメイドみたいで一つ一つ書いてある絵が違ってて、こんな骸骨たくさん売ってました。
ちなみにこれ、私チョイス。

















KOHAKUのTシャツとアロハ上下。両方ともブーブーです。
滅多にお目にかかれないデザインで、すごくかわいい~。
雑貨類も多いから、あたしが欲しいってものも結構あります。

続いて、イオンでこれ買いました。
マッシュルームベビープール 102x89cm
暑い日にKOHAKU入れるの楽しみ~!!
でも、水着買ってないんだった…。どうします?お父さん。

最後に、私も服買ったんですけど、upしちゃっていいっすか?笑。
SALEだったんで。
KariAng好きなお姉さん二人と一緒に買い物したよ。めちゃ楽しかった。
あたしも優柔不断だけど、二人はもっと優柔不断だったよ。良かった。笑。
STAFFの子が着てて、かわいかったから買ってみた。
人の物が良く見えるお年頃なんで。笑。
















この夏いっぱい穿きたいと思います。

0 件のコメント: