2011年8月28日日曜日

お祭り♪

旦那さん、怒涛の9連休2日目。



今朝から1人で立ってお腹をおもちゃ箱で支えながら遊べるようになったKOHAKU。


今までにない安・定・感!! いっちょ前♪


今日は地元のお祭り、青空祭りでした。
去年、青空祭りの次の日に産まれたKOHAKU…。思い出すなぁ。忘れもしないっていうか。
全然産まれる気配もなく、大きいお腹でお祭り行って、夜いつも通り寝て明け方目覚めたら陣痛来たんだった。
3年前?旦那さんとの出会いも青空祭りだったし、青空祭りにはすごく思い入れがあります。
ていうか、すごいローカルな家族…。笑。

今年のお祭りはみのや雅彦が来ました。
またかい、みたいな。笑。先週も会ったし、週イチかい、みたいな。笑。















みのやと一緒にお蕎麦屋さんでお蕎麦食べたよ。
それもまたすごいローカル…。笑。
青色の服着た人の電話の持ち方何だい、それしゃべりづらくないんかい。

お祭りで興奮したと思われるKOHAKUは夜の寝つきが少々悪かったです。
最終的にヒップを上げてうつぶせで左手下敷きにして眠ってウケた。
でも、いつもよりぐっすり寝てる。
KOHAKUにはお祭りもなんも関係ないもんね。
お父さんはお祭りだから飲んだくれて寝ちゃってるけどね。
おつかれ、KOHAKU。明日は予防接種だ!!笑。

0 件のコメント: