2011年8月30日火曜日

HAPPY FIRST BIRTHDAY KOHAKU















今日でKOHAKUは1歳になりました。おめでとう、KOHAKU!!
1歳の誕生日ってなんか特別なんだよね。
一升もち背負わせたりするから。

飾り付けだって、














1thってついて、1歳限定~!!
かわいいから、当分このままにしておく予定。笑。

まずは、一升もち背負わせます。





















旦那さんのお母さん手作りの紅白お餅&お餅入れ。(お餅入れも作ったって言うからすごい!!)前に0.5kg背中に0.5kg入ってます。
KOHAKUは一回も泣かずに尻もちついたよ。珍しい!!笑。
無事に儀式も終わり、宴会スタートです。
















定番のお寿司でPartyParty♪
肝心のKOHAKUへの誕生日プレートはね…














できた。笑。
あんまり似てないけど。だってとっても難しいの!!でも、みんなに褒められて嬉しかったです。笑。














おい、ほっぺた!!目埋まってる!!腕とか太りすぎだし!!笑。
KOHAKUには手づかみ食べをさせたよ。
全然食べなかったけど。
でも、この写真見るとおばあちゃんにハイって上げようとしてて嬉しそうな顔してるから良かったかな~って思った。






















最終的にも、ケーキより割り箸の方に興味津々で割り箸割ろうとしてたけど。笑。自由だな~。
自分泣くかな~と思ったけど、泣きませんでした。笑。
楽しい誕生日パーティでした♪

旦那さん9連休4日目~。明日は一泊二日で温泉行ってきます~♪

3 件のコメント:

miico★ さんのコメント...

ワンワンとうーたん可愛い!!
上手~!!

無事に1歳を迎えられてよかったね(´▽`)
これからも母子ともに健康に過ごしてね!!

sa- さんのコメント...

miico
今日はギフトどうもありがとう♡うちのお母さんが感心してたよ~。気に入ったから明日持って温泉行くね♪
ワンワンとうーたん褒めてくれてありがとう!!ちゃんと出来るか不安でなまら緊張して作ったから。笑。

miico★ さんのコメント...

ぁ。そぅそぅ。
ぁのバッグね、ピッグレザーで色落ちするらしいから
濡れたり擦れたりすると
他のものに色移りしちゃうかもだから気を付けてね!!

旅行いってらっしゃ~ぃ(´∀`)