2012年5月7日月曜日

ご来店ありがとうございます。

G.W最後の今日、イカしたローライダー達がFLAMINGO CAFEに集結しました。総勢なんと13台。
ていうか、車よりも排水溝の水に興味津々のKOHAKU!!笑。
どういう神経してんだ!
全車駐車場に収まらなかったから、向かえにも。
その光景ったら圧巻の一言で、新篠津がひと時アメリカになってました~。もしくは、プチカーショー開催みたいな。
 
Openから来てくれたお客様たち
二回も来てくれた冨樫さん。
ジャック。めちゃめんこい。
つきねちゃん。超大人っぽくて19歳ですって顔してた。まだ2歳なのにw
みのやさんからもお花届きました。
 
G.Wお疲れさまでした、また明日からもお仕事頑張りましょう。

0 件のコメント: