2012年5月28日月曜日

真っ赤なダッチ

土曜日、赤いダッチがご来店。
13時頃に今新篠津向かってるよ~と連絡を受けた時ちょうど買い物に出掛けてて残念ながら不在‼土曜日はフラミンゴカフェ17時からの営業なんです。
私は赤いダッチを見たことがなかったので、すっごく見たかったけど買い物がまだ終わってなかったので泣く泣く諦めました。
そしたらなんと、買い物からの帰り道にすれ違いました!!
そして無事ご来店♡w
 
めちゃめちゃカッコいいんですけど!!
シートが白くてきれいでステキ~!!車内も清潔でかっこいい!!
 
ダッチに乗って来た、たっちゃん兄弟と旦那さん。
私もKOHAKUと撮ってもらいました。すごくいい記念になりました。
 
そしてそして、週末もKOHAKUはウッドベース練習に余念がありませんww
またがって弾いて、さらにはカメラ目線イケちゃうんだからw
 
 
 

0 件のコメント: