2012年8月29日水曜日

2nd Birthday

明日8月30日はKOHAKU2歳の誕生日です。明日は平日なので、前倒しでみんなが集まれる日にバースデーパーティーをしました。
ケーキショップあかねにお願いして、バースデーケーキにKOHAKUの大好きなギターを描いてもらいました。電話で注文したので上手くイメージが伝わらなかったら嫌だったので、正確にはウクレレになってます。
ケーキショップあかねは、デコケーキを得意とするだけあって大満足の仕上がりでしたよ。
大好きなボンボンにもちろんKOHAKUは大喜び!!(KOHAKUは楽器類をボンボンと呼ぶ)
速攻ウクレレ本体部分に指ガッツリ入れてました。
そして間髪を入れずに手前のいちご奪い取ってました。ケーキなんて今まで全然食べなかったのに、うまいうまいと言ってクリーム口の周りに付けながら頬張ってましたよ。ボンボンついてたからかもしれないけど、成長したな。

0 件のコメント: