2012年8月7日火曜日

しゃぼんだま

昨日の夕方、おばあちゃんにしゃぼんだまセットをもらったKOHAKU。さっそく遊びました。
このしゃぼんだま、口で吹くタイプではないのでまだ幼いKOHAKUにはとってもGOODです。
しゃぼん液をつけて…
はぁぁっ、このほっぺたの膨らみ萌え~。笑。
かまえて~!!!
足に力入れて~
おっ、低い!!
低い!低い!!低いよ~!!!
 
って感じで遊びました。腰入れるの謎で、だいぶおかしかったです。
KOHAKUは結構いろんな場面で笑かしてくれますが。
写真からしゃぼんだまは確認できませんが、これでもしゃぼん液一本分遊びました。時間潰しに結構いいかも。

0 件のコメント: