2012年11月6日火曜日

パター練習と金魚

週末、KOHAKUはおじいちゃんとゴルフ5に行きました。
おじいちゃんは、小さいうちから何事も経験させた方がいいんだと言っていました。
ゴルフは自分の好きなことだからそう言ったんだと思うけど。
そして2人でパター練習です。
だいぶ真剣で、帰るよって言ったら帰りたくなくて泣いた人↑
汗だくになっていたので(!!)脱がせました。熱中し過ぎ!
 
そして金魚を買って帰って来ました。うちのお店で飼ってます。KOHAKUが餌やり係。
お祭りで売ってる金魚と違う種類で、愛嬌あって可愛いんです。体に黒ぶち&唇が黒いのがチャームポイント。KOHAKUはこの金魚に『あめ』と名前を付けてくれました。多分、食べる飴ではなくて降る雨のことを言ったんだと思います。
長生きしてほしいな♪
お店のカウンターにいるので、ぜひ見に来て下さ~い。

0 件のコメント: