2011年9月19日月曜日

お祭り

今日は隣町、岩見沢の百餅(ひゃっぺい)まつりにKOHAKUと旦那さんと3人で行ってきました。このお祭りは、岩見沢の飲食店が町なかで出店をやるもので、変わったものやおいしい食べものがたくさんあって楽しかったです。























やぐらをバックに~。KOHAKUのお父さんが手に持っているのは、美唄焼き鳥 福よしの焼き鳥と生ビール。
今日は気温が低く、結構寒くてあたしとKOHAKUは長袖着てたんだけど、旦那さん半袖でビール飲んでたので『寒くないの?』と聞くと、強がりなのかなんなのか『今はちょうどいい』とか答えてました。笑。半袖の人も結構いたけど、寒そうだからあたしの目にやたらとまりました。
そんなわたしは、なんか、風邪気味かも…やばい…!!
風邪引くの嫌だな。

帰って来てからこないだコストコで買ったカートをお外デビューさせました。
週末雨続きだったし、KOHAKUも家の中で結構気に入って遊んでたって言うのもあり、なかなか外に出せずにいました。
























旦那さんがKOHAKUを乗せて散歩させてました。
このカート珍しいし、目立つみたいで行き交う自動車の人から結構見られたって旦那さんが言ってました。
KOHAKUは初めて乗るカートが新鮮で楽しかったらしく喜んで乗っていたそうです。
散歩中旦那さんに電話したら、「あっ!タイヤ触ったらダメだって」ってKOHAKUに何回も言い聞かせてました。笑。

0 件のコメント: