2011年12月3日土曜日

旦那さんの誕生日♪

今朝、いつものように化粧をしてたらいつものように旦那さんが起きてきて、まだ片目が開かない寝起きの状態でなに言い出すかと思ったら

『今日さ、こはくのファラオ買いに札幌行こう』(めっちゃ眠たそうに)

へぇー、この人自分の誕生日に子供の服買いたいとか言うんだ~ってちょっと感心しちゃった。
前回KOHAKUにお高いパーティ衣装を買った時、旦那さん好みのファラオコートがあって、その時まだ入荷前だったから入荷連絡の電話をもらっていたのでした。

でも、今日は、スケジュールみっちり詰まってるよ。全部こなせるの?大丈夫?!ってとこから始まりました。我が家の一日。

AM10:00
KOHAKU昼寝

AM10:45
KOHAKU起床。えっ、こんな早く起きちゃったの?汗。

AM11:00
私、予約してた地元の歯医者へ行く。KOHAKUは、旦那さんに家で面倒みてもらう予定だったが、寝起きでお母さんがいないとなると、ぐずってわやになると察知し、寝起きのKOHAKU&渋る旦那さん歯医者へ同行。笑。ホントにちっちゃい子いると、思い通りになんてならないです。

AM11:45
帰宅&速攻お昼ご飯

PM12:00
札幌へ向け車で出発‼もち、食器洗わず出てきたよね~。

途中車内でKOHAKU昼寝する。
旦那さんお宝倉庫で古着類を売りに立ち寄る&ヤマダ電機で買い物。
私、車内でネット通販。笑。

ノーチェでテーブル見る。KOHAKU寝てるもんだからお店の前に車止めて代わりばんこに見に行く。笑。
外は雪がわさわさ降ってる。

PM13:30くらい?

駐車場に車を預け、寝ていたKOHAKUを無理矢理抱き上げ、本日の目的地、PARCOチャビーギャングへ。
狙ってたファラオコートをKOHAKUに無理矢理試着させ・即購入!!笑。

さっ!次々!
いや、ちょっと待って!スニーカーもかわいいよ!(私の一人芝居)

スニーカーも、即購入‼えっ、完全に衝動買いしちゃってる…。笑。

三越地下にてケーキ物色。
旦那さんの好みは生クリームにいちご系かベリー系のムース、もしくはチーズケーキ。
色々見ると時間かかるからなんでもいいとか言い出した旦那さん。終いにあたしの好きなのでいいとか言ったけど、あたしの好きなのチョコケーキって、全然お呼びでなーい!!笑。

駐車料金一時間だったから
PM14:30くらい?
車を駐車場から出し、ピヴォのフランフランへ目当ての雑貨を買いに走る。KOHAKUと旦那さん車内待機。
帰り道のノーチェに寄りテーブル購入!
お宝倉庫に査定された現金を取りに寄る。

PM16:30
家到着からの岩見沢へ向け出発。

PM17:00
岩見沢の居酒屋で旦那さんの誕生日パーティー。

PM18:30
帰宅

的な。笑。
後半書くのダルくなって雑だけど。笑。
画像はまた明日アップします。

0 件のコメント: