2011年12月26日月曜日

Christmas Eve///

Eveのホームパーティーは、KOHAKUがお昼寝から起きた12時半からSTART!!
年配者が多いので、パーティー事は必ずお寿司。ってあんまりいい写真じゃないけど…



















My Motherが作って来てくれたポテトサラダ。



















粋なことするぜ。可愛いじゃないか!!




















ケーキは2種類。
Anniversaryのモンブランと、シャトレーゼのいちご生クリーム。

ケーキについてくるロウソクってあんまりいらないよね。今度から注文の時いらないって言おうかな。
それとも、KOHAKUがもう少し大きくなったら火つけて消したいとか言うようになるのかな?




















KOHAKUはいっぱいお昼寝したからなのか、いっぱい人がいたからいい子ぶったのかわかんないけど、とってもいい子でいっぱいご飯を食べました。
納豆巻きにチキンに食後のフルーツ、珍しく長い時間イスに座ってました。えらいえらい。

食事の後は、得意のダンスで会場を沸かせていました。

たくさん食べて、たくさん遊んでもらって、たくさんダンスして、とってもいい感じなパーティーでした。

その後、宴は夕方6時まで続き、昼間から飲んでいた旦那さんはKOHAKUを抱いたまま愛車のフォードフェアレーンの中で眠りこけてました。
危ないので子供抱いたままは寝ないでください。













これUPしたのバレたら怒るかな?ちょっとヒドいので写真小っちゃめで~。笑。

0 件のコメント: