2011年12月4日日曜日

旦那さんの誕生日Party

前もって言っておくが、小さい子連れの外食って言うのはホントに大変なものです。
昨日の外食は、旦那さんのリクエストで岩見沢のくすくすに行きました。
結構な人気店で前々日に予約の電話したら、いっぱいでカウンターしか空いてないとか言う。
前日にもっかい電話かけてみたら、奇跡的に一部屋空きが出たという。
なんていうのかなぁ、運命感じちゃうな~。
ってことで、張り切って私の母親連れて(子守り)行ってきました。

KOHAKUの写真撮ったら奇跡的にもカメラ目線だったのでUPしときます。























取り皿をかたっぱしから手に持ち品定めし、遊ぶKOHAKU。

すいません、写真この一枚しかないです。
そう、前もって言っておいた一行目のあの言葉に結びつくのです。笑。

次に三越のデパ地下で買ったケーキ。
好みがバラバラ、かつ、時間のない私たちが奇跡的に見つけた最高のコラボケーキ!!























ベースはチョコだけど、ベリーソースが入ってるの~!!
おいしかったよ。

0 件のコメント: