2012年1月9日月曜日

年始のご挨拶

ってもう9日も経ってしまってますが、























うちは、あたしの実家が徒歩3分圏内、旦那の実家は今年から隣なんで、帰省とか全然関係なくのんびり自由に過ごします。
大みそかは旦那の実家→あたしの実家と両方行きました(!)
旦那の実家で16時半頃からすき焼きと手巻き寿司食べて、18時にあたしの実家で手巻き寿司とおせち(大みそかにおせち食べるのって北海道だけらしいですね~)





















お母さんとおばあちゃんの力作おせち。すごいなぁ、ちゃんと準備してえらいなぁ。
あたしのこんなの作れるようになるんだろうか。





















おじいちゃんが持つ蟹にビビるKOHAKU。KOHAKUは誰に似たのかホントに憶病でビビりです。





















そしてたまたま隣に居合わせたひいおばあちゃんにしがみつき泣く。笑。

そしてまだ小さい子どもなので新年明ける前にお風呂入って8時に寝るという。
あたしはというと、カウントダウンもテレビの特番も興味ないのでKOHAKUと一緒にいつも通り10時くらいに寝ようと思ってたのになぜか起きてて、ベルメゾンのカタログ見てたら、KOHAKUが泣いて起きたので(KOHAKUは夜泣きがひどく1日5回や6回は泣いて起きます)時計を見たら0:00だったという。
年越しベルメゾンのカタログと一緒してしまった私。笑。
A HAPPY NEW YEAR的に泣いて起きたKOHAKU…
旦那に至っては、早くから飲んでたので観たいテレビもあったろうに夜はずっと寝てて、結局年越しお風呂あがったとこだったいう。ぷっ。

こんなにおもしろいネタあるんだったらもっと早くブログUPすれよって話。サーセン。笑。

0 件のコメント: