2012年1月30日月曜日

iPhoneケース

今使ってるiPhoneケース。































当たり前だけど、使ってるiPhoneでiPhoneの写真撮れないから(鏡越しならできるけど)久々デジカメで撮影。
デジカメ全然使ってないです。
4Sってば、デジカメ並みに画像キレイだし、撮った写真もiCloudでワイヤレスでPCへ移行できちゃうからデジカメ使わなくていいんだもん。デジカメって、USB繋いでPCに移行しなきゃいけないでしょ。性格ずぼらなんで。
まぁ、デジカメがワイヤレスでデータ移行できるようになるのも時間の問題なんだろうけど。

でも、やっぱデジカメのほうが画素数高いから画像キレイね。笑。
iPhoneカメラとの使い分けがむづかしいです…。苦笑。
日常→iPhone
小物撮り→デジカメ
で、good?

0 件のコメント: