2012年1月17日火曜日

そり遊び②

前回大好評に終わったそり遊び、張り切って第二弾です。




















前回、お尻が冷たかったんじゃないかという反省点を踏まえ、ハーフサイズの毛布を敷いてみました。
そして、あったかそうな頭をすっぽり覆えるニット帽も買いました。しまむらで300円。安っ!!アツいぜしまむら。
たまにチェックしなきゃダメだな。

今回は徒歩約3分の私の実家まで行ってみました。
行きはよいよい帰りはこわい~♪
ってことで、帰りはそり乗りませんでした。


お父さんに抱っこ。























よぅ!!ねぇちゃん!!(お母さん)そり嫌がったくせにずいぶん陽気だなおい。笑。

そんな感じの第二弾でした♪

0 件のコメント: