2012年1月29日日曜日

ちびリンピック

今日は地元の子供達の冬のイベント、ちびリンピックに参加してきました!
会場は、家の斜め向かいにある会館で、激近です。朝から雪が降っていてコンディション悪い!
KOHAKUは眠たい感じだったけど、午前中昼寝しちゃうと午後の生活に支障をきたすので、ぐずったけど10時半頃から行って来ました。
結構雪わさわさ降ってた。
眠たいのに連れ出されてテンション低め。少し泣いてました。
 
会場に着くと、小学生たちが雪合戦してました。
KOHAKUは、雪降ってるし寒いから、速攻室内へ避難。
意味ないじゃん。笑。
小さい子も全然来てなくて、ほぼ室内で絵本読んだり歩いて散策したりしてました。遊ぶ場所変わると眠かったのも忘れます。
お昼に豚汁が出たので、ご飯を食べて眠さも限界に達していたので帰ってきました。
豚汁と持参したおにぎり、KOHAKUの好きな物っていうのもあるし、行ったとこないとこで遊んだからか、いっぱい食べてました。えらいえらい。
最後に、旦那さんが欲しがった置物と一緒に。笑。KOHAKUは、虎が怖かったらしい。

0 件のコメント: