2012年5月14日月曜日

アレンジメント

FLAMINGO CAFEオープンにあたりたくさんの生花をいただきました。
(5月3日の写真)
 
昨日旦那さんがまだ生きのいい葉でアレンジメントしてました。
上手ww自分の旦那だけど、センスあるわ~w
トロピカル風にアレンジされたこちらは、日中外に出しておきました。
 
先週も来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
カメラ目線でかわいいすずちゃん。
G.Wに来てくれたアメ車がまた来てくれました!奥さんと5ヶ月の赤ちゃんも一緒に来てくれて、ありがたや~。
 
KOHAKUは日曜日、MOONEYESのウエアでお店に立ちました。というか、親子三人でMOONEYESのウエア着てました。誰も気づいてなかったけどねぇ。笑。
 
本日月曜日は、定休日です。
今週も一週間頑張りましょう。

0 件のコメント: