2012年5月18日金曜日

しのつ公園デビュー

午前中、お友達と新篠津温泉にあるしのつ公園へ行ってきました。
ここの公園はキャンプ施設があり、週末は村外のキャンプ客で賑わいます。
遊具あり、川あり、芝生あり、子供には最適の場所!!
























張り切って朝の9時から行ったw
天気はいいけど、風が強くて寒かった~。
























しのつ公園展望台にも登ったよ。

























展望台頂上からの景色。

























なんという広大な自然。

























KOHAKUとお友達。2人とも走っちゃって、こんな写真しか撮れませんでしたw
たっぷの湯と産直市場に行って買い食いして12時まで遊んで帰ってきました。
外遊び3時間、子どもたち相当楽しかったと思います。
あたしも楽しかったけどw
親が楽しいと子どもも楽しいって言うしね。
























最後にこの丸太みたいなのを気に入ったKOHAKU。
この後丸太にしがみつき、あたしに背を向けていないいないばぁと言ってました。

最近いないいないばぁがマイブームなようで柱を見つけると絶対やります。
昨日撮った写真で奇跡の一枚があるので、今日はそれでお別れです。

タイトル『ばぁ』

























あたしはこれでお腹よじれました。
後ろに見える室外機が傾いてるのはお構いなく。今年の豪雪でやられました。

0 件のコメント: