2012年5月23日水曜日

最近のできごと

週末遊びに来てくれたななぴー。
KOHAKUもお気に入りなピンクのキャデラックに乗ってます。やっぱり女の子だからピンク好きなのかな?
 
日曜日はKOHAKUのお父さんのカーチームTを着てお店に立ちました。
初めて着たけど決まってるぜ!!
あっ、ブレた。笑。
 
おっかないガイコツも来ました。結構エンジン音おっきかったです。
 
お客さんのいない時間はお店でくつろいでまーす。
平日フラミンゴカフェは17時OpenなのでKOHAKUはその前にお風呂入ってます。なのでお店に立つ時は基本パジャマです。
だいぶ二重あごでくつろいでますよー。
 
もう一回が得意なKOHAKUでした。

0 件のコメント: