2012年7月5日木曜日

クワガタ発見

車庫にいたのを旦那さんが連れてきました。
家の車庫からクワガタ出るって普通ないですよね。
あたしも28年間生きてきて初めてですよ。
KOHAKUは初めて見るクワガタに興味津々。ハサミ(?)部分を動かす真似までしてました。この後クワガタはテーブルから落ちたんですが、それが面白かったらしく何回も落ちるのを見ては笑ってました。(下じゅうたんだし、テーブル低いし痛くないよ、多分)
空きパックに入れて飼ってみたけど、かわいそうだったので次の日外の花壇に逃がしてやりました。
それから外の花壇を見るとクワガタの真似をする様になったKOHAKUなのでした。

0 件のコメント: