2012年7月23日月曜日

イーアス札幌

先日、イーアス札幌のKID-O-KIDでKOHAKUと遊んできました。
この日は、旦那さんがコンベンションセンターで研修があったので、KOHAKUと付いていってイーアスで遊んでました。
初めてだったので、システムとかよくわかんないし、わざわざお金出してまで遊ぶ意味あるかとまで思っちゃいました。笑。KOHAKUと2人で1時間居て1,200円でした。最初に30分間の料金を払って入場しました。時間がきても教えてくれないのでiPhoneのストップウォッチで時間計って、1時間経ったところで一通り遊び終えたので出てきました。
都会の子はああいうところが最適な遊び場なのかな?うち、田舎だからよくわかりませんでした。
まずは、砂場。KOHAKUにとっては、初砂場!教えたわけでもないのにいきなりスコップ持って掘りました。本能ってやつ?笑。
要領掴めなかったみたいで、砂をこちらに飛ばしてくるのやめてほしかったです。
気付いて写真撮ったらもう1番最後のアミューズメントを終えるころでした。笑。
ここは6ヶ月の赤ちゃんから遊べる広場です。KOHAKU現在1歳10ヶ月、この月齢だからKID-O-KIDで遊ぼうと思えたものの、まだ右も左も分からない赤ん坊時代にこんなとこ連れて来ないなと思っちゃいました。(今でも右と左わかってないけど。そういう意味じゃないね、失礼しました。)
 
続いて、イーアス徘徊中に楽器屋発見!子供用のギターが¥4,980で売っているではありませんか。
ハイ、即購入。笑。おもちゃなんだけど、弦本物、チューニングもバッチリです。
もうすぐ2歳なので、誕プレにギター買ってやろうと思ってたから、プレゼントも見つかり大満足です。
KOHAKUの1番のお気に入りのおもちゃになり、毎日毎日弾いております。
商工会祭りの日も。
ミュージシャン気取りです!

0 件のコメント: