2012年7月30日月曜日

トラッキン

週末のお客様です。
ボディピカピカの車体ベタベタ!
積んであるバイクに興味津々だったKOHAKU。仕切りにバイクバイクと言ってました。
KOHAKUのバイクw
プール遊びもしました。が、一切プールには入らずプールサイドで遊んでました。
水怖いの?
 
土曜日の日中は、札幌cityにお出掛けしました。KOHAKUと初スタバ。パルコ店です。うるさくして周りに迷惑になるといけないので外のテラス席でジュース飲みました。
お母さんのマンゴーフラペチーノのクリームなし、おいしい?
KOHAKUには、キッズのオレンジジュースを。気に入ったのか飲み干してました。
スタバ前の道路をバイクが走る度バイクバイクと連呼してました。よっぽど好きなのかと思って
『バイクとブーブーどっち好きなの?』と聞くと
『ブーブー!』
あっそうなんだ…苦笑。

0 件のコメント: