2012年10月3日水曜日

セブンスハイビューティーストア

岩見沢の美容室にKOHAKUを連れて行って来ました。
いつも行ってる美容室ですが、KOHAKUを連れて行くとカット中に抱っこしてくれ~と無茶言ってグズって終わるまで泣いていた苦い経験があるので今まで連れていってませんでした。
もうそろそろお店の愛娘・3歳のつきねちゃんと遊んでいれるかなっていう淡い期待を抱いて一か八かで連れて行きました。
大好きなボンボン(ギター)をアンプに繋いで弾かせてもらいました。
面倒見の良い上村御夫婦です♡
KOHAKUを場の雰囲気に慣れさせてから、私の施術スタートです。
つきねちゃんママの膝に乗ってDVD鑑賞したり、抱っこしてもらったり、持参したお菓子とジュースをたらふく食べたり、KOHAKU的にも結構満足だったのではないでしょうか。
カラーとカットで2時間半、KOHAKUよ、よく待っていてくれた!合格だ!(涙)
つきねちゃんママも、散々ベビー(もうベビーではない)シッターしてくれたのに、毎回連れて来ていいから~って言ってくれて本当に心の底からありがたかったです。普段あたしが美容室に行く時って、旦那さんかおばあちゃんに預けるしかなく、それも後ろめたい気持ち&あたしがいなくてKOHAKU泣いてないかなっていう不安な気持ちがあったので、一緒に行けるっていうのは本当に本当にありがたい事なんです!
ますますセブンスハイが好きになりました♡これからもよろしくお願いしまーす。

0 件のコメント: