2012年10月17日水曜日

バイク

日曜日、かっこいいバイクご来店でした。
アメリカンなバイクが3台です!
 
左のバイカーさんは、茶髪ロングヘアの若い女性でビックリ!めちゃめちゃかっこ良かったです!あたしも乗ろうかな←
 
3台のバイクに触発されたKOHAKU。なんせバイク好きなんで。自分のバイク乗ってました。笑。
私も旦那さんもKOHAKUのこのバイクをもっとカスタムしたい衝動に駆られた日でした。
 
KOHAKUは先週風邪を引き、高熱出して寝込んでたのですが、良くなったみたいで張り切って外で遊んでました。(風強くてだいぶ寒い)
 
この後この行為が引き金となり、KOHAKU大変なことになりました。つづく…笑。

0 件のコメント: