2012年10月22日月曜日

七五三

KOHAKUは、数え年三歳(現在二歳二ヶ月)なので七五三の写真を撮りにいつもお世話になってるスタジオコーヨーへ行って来ました。
AM8:00 まず朝にはバビッと髪の毛セットです。
hair担当→旦那さん
赤いストローをタバコの様に持つKOHAKU。二歳児とは思えない風貌です。
 
AM9:00 写真館へ。(予約時間早い)
すると、衣装着たがらない。写真撮らせない。私にしがみついて離れない。言わば三重苦です。かーなーり手こずりました。
本当に数枚、選べる余地も与えない位カメラに収まり終了です。
この写真のバイオリンなんて、自立しないタイプなのに奇跡的瞬間収めちゃったもんね。
それでもなんとか洋装と和装を撮りました。
来年も七五三撮りに行こうと強く思った私達なのでした。
 
AM10:30 旦那さんの用事でイエローハットへ。
待ち時間に車にひかれない程度ににゃんにゃんの自転車を楽しむKOHAKU。下り坂になっていたので、スピードついて楽しいという表情ですね。
写真館でもその笑顔欲しかったかな、うん。
 
PM12:00位 ご飯を食べるべく天然温泉岩見沢ゆららへ。
疲れて移動中の車内で寝て、そのまま起きずに大人達が食事済むまで寝てたいい子ちゃん。
食事処の気温が高くてKOHAKUもほっぺた真っ赤です。
なんもないただっ広いキッズルームも満喫し、のんびりして帰ってきました。
ゆらら初めて行ったけど、のんびりできて楽しかったです。
 

0 件のコメント: