2012年7月3日火曜日

お父さんと一緒にしのつ公園

またまたいってきました、しのつ公園。
今回は初めての週末早朝&KOHAKUお父さんも一緒です。
この日は日中気温が高くなりそうだったので朝8時から朝食持って行きました。
テーブル広げる旦那さん。
朝食は、なんと…
手作りかと思いきやまさかのセブンイレブンww
朝食の支度&食後の皿洗いが面倒で提案したピクニック朝食作戦大成功です!!
 
公園にはすでに見知らぬお姉ちゃんと弟君が2人遊んでました。彼ら全然人見知りせず、終始私達親子3人と一緒にいました。朝食食べてるところもテーブルに肘のせて見られてました。(奥の丸太にしがみついてるのが弟君です)
 
からのこの状況。
一気に子沢山w
KOHAKUもお姉ちゃんお兄ちゃんの真似して湖見たり、ついて歩いたりして楽しそうでした。
 
最近ご来店のKOHAKUも大好きなお客様。
イケメン双子で~す。
KOHAKUは2人のことが大好き過ぎてどっちがどっちかの認識はもちろんのこと、2人の仕草の真似までします。そしていつも来店を心待ちに2人の真似ばっかりしているKOHAKUってどんだけだよ!!

0 件のコメント: