2012年7月12日木曜日

百年記念塔

昨日暑かったですね。午後、新篠津村役場のとなりの噴水がある公園で遊びました。私とKOHAKUが行くとすでに噴水の水辺に入って遊んでる3歳の男の子とお母さんがいました。
KOHAKUは、3歳の男の子を気に入り、ついて歩いたり、追いかけっこしたり、すること全部真似したり。
3歳の男の子が水の中で水しぶきを上げて走ると、それが面白いらしく大爆笑してました。
昨日はolveraで買ったTシャツとハーフパンツでコーデしました。
LOW RIDERになれてるかな?笑。
このハーフパンツ、おばあちゃんウケもバッチリでした!
地面が石畳なんで、つまずいたりしてKOHAKU3回も転んでヒザ怪我してました。
KOHAKUにとっては最高に楽しい午後になりました。

0 件のコメント: